2014年05月26日

チャネリングのプロセス


チャンネルはいくつかの方法で、自分の意識を変えることによって、結果は、使用する方法に関係なく、チャネルが深く変更された状態になるということで内面化の意識(トランス)。の時間にわたり通信1多かれ少なかれ取り外し、何とか、知覚時間の1の認識を含む世界にいるような1の通常の方法、から吊り下げ。これは、脳の状態の変化の直接的な結果であり、チャネルの一部にアルファ及びシータ活性の増加、すなわち。

チャネリング状態が聞こえるかもしれエキゾチックように、私はそれがすべてではない私たちの、ほとんどが持っていることを固有の能力であると考えています。これは単に、自発的に自分の脳の状態を変更する方法を学ぶの問題です。

しかし、私たちが理解することが重要ですチェネリング内の別の要素があります。それが問題である「フィルタ。「私は個人的には完全にクリアチャネルのようなものがあるとは思わない。我々はされて近づくことができる、明確かつオープンなチャンネル、そして、できれば、これまで以上に非の打ちどころのない得るが、プレゼンス情報チャネルを介してそれ自身を示す何とかチャネル、特に彼または彼女の感情の状態によって、潜在意識の信念との影響を受けてmiasmas(個人毒性歪み)。

私はいつもあなたの側で仮想のボックスを持って前に述べた理由チャネルによるこの情報の避けられないフィルタリングがある。何かがあなたに意味がない場合は、ボックスにそれを投げる。真実としてそれを受け入れないでください。ロジック、あなた自身の人生経験のあなた自身の感覚を介してそれをテストし、あなたの価値観を所有している。

それは、これらのハトホルメッセージを読む人のちょうどそれをするという私の希望である。あなたのために働くかを参照してください。残りを投げる。

この種の情報に起こりうる最悪のことの一つは、私の意見では、することです神格化新しい時代のカルトのいくつかの種類でそれを。その代わりに、見て、メッセージだけで私たちの世界に別の視点として。情報は(それは私のものでありますように)あなたがあなたの人生に対処する方法により機知と幸せにするのに役立ちます場合、このチャネリングようなものは努力の価値だったでしょう。

トム·ケニヨン

posted by nikky at 20:14| Comment(0) | スピリチュアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。