2014年04月23日

太陽の中庭でワニレスリング

トム・ケニヨン、2006年に公開された

あなたは今もそれを見ることができますし、彼らがプライナイルダウンとして実際には、多くの場合、クルーズ船の最初のストップの1である。遺跡は、古代エジプト人はコームオンボと呼ばれる寺である。それは、神々のエジプトの最も古いの一つは、ソベックが存在することをここにある。

ソベックは一部人間と一部のワニです。彼は恐怖と恐怖など、私たちの最も原始的な感情を表している。彼の象徴的なメッセージが感動的です。精神的な照明の聖域に到達するために、我々は我々の最も深いプライマル否定性に直面して変換する必要があります。

それが開始になることを希望する初心者が通路の危険な儀式を行いましたことを、コームオンボと待っているワニの神で、ここにある。彼らは、水で満たされた地下室に飛び込むと、2の開口部のいずれかに深く暗く濁ったプールに泳ぐ必要がありました。事態をもう少し挑戦的にするために、プールは家に実際の物理的なワニに飢えたものとなりました。

他の光を放射しながら、孔の一つは、真っ暗であった。そして初心者は、光に分割二意思決定水泳をしたり、暗闇に泳ぐ必要がありました。彼らは間違った開口部に泳いだ場合、彼らはトップに戻ってそれを行うのに十分な空気を持っていないでしょう。その開始は右その場終わるだろう。彼らは空気の不足で死亡しなかった場合は、クロックスは、それらを取得することになります。

これは、2つの開口部はあなたが考えるかもしれないものの逆であることが判明した。光が満ちていた開口部は、デッドエンドにつながった。しかし、暗いポータルは、空気と新しい生活に開いたチャネルにつながった。この生と死の儀式の結果は自称開始が真の光と偽れたものとを区別しなければならなかったということでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

物事は今、私たちは開始のために、いくつかの遠くのお寺に行く必要はありませんことを除いて、あまり変わっていない。現代の生活は、精神的な差別の機会の過多を提供してくれます。

私はここで理解することが不可欠な要素の一つは、我々は、光をたどる際に、安全性や精神的な上昇は、常に私たちに来ていないことだと思います。我々は暗闇に入る勇気を見つけたとき、時にはそれが、逆説的に、私たちに来る。多くの場合、暗いと関連しているように闇に、私は、悪を意味するものではありませんが、むしろ、私は潜在意識(意識的な意識のレベル以下であることを意味する)のように暗いを参照してください。別のレベルでは、私も、集団の心の集合的無意識、つまりトランスパーソナルリポジトリまたは内側のプールへの入り口として、暗いについて話しています。最終的に、それは確かにその一部ですが、私は、あまりない宇宙空間、空間にポータル自体と暗いを参照して、より多くの内部空間 - 素粒子と量子胎内であることが最も微妙なスペースとの間のスペース問題自体の母、あなたがする場合は、。

私の著作の多くは、潜在意識を扱っているので、私はあまりそれはあなた自身の心のセラーでダウンかを知ることは良いことであると言うためにここを除く、そこに行くことはありません。自己知識は力であり、ときに我々は我々の個人的な問題を無視する;我々は我々自身の危険を行ってください。あなたが望む場合は、これらの問題について私の考えのいくつかを読むために私達のウェブサイトに行くことができます。ただ記事セクションに移動します。

私がここに集中したいと、私は、集団の心のように、以前と呼ばものです。私は世界のイベントで外を見るように、私は深く、私が見たものに悩まされています。我々はスタークきょうのMADを行く、集団として、あるかのようにです。そして、それはすぐに彼の死 - 人類の前に、彼によると、独自の集団の影、または人間性との折り合いをつける必要があり、それ自体を破壊する後半の精神科医、カール・ユング、によって行われたコメントのことを思い出す。

それが自己破壊に向けて燃料を私たちの傾向ことは何ですか?それのいくつかは、人間の心理学の癖に、間違いなくあり、それのいくつかは、私が思うに、私たちの生物学に起因している。自己破壊性や攻撃が私達の哺乳類の性質に根ざしことができることを証拠がある。ヒヒ、サルは時折、戦争のグループ活動、現物に彼らの攻撃性を整理することが観察されている。やイルカも人間の暴力に驚くほど似ているすべてが、特に若い、自分自身の種類を殺すことが観察されている。

光の寺院で闇

数ヶ月前、私はすべての場所の中で発生した攻撃のアカウント、仏教寺院をお読みください。それは、個人の成長のトレーナーが話すように頼まれていたようだ。彼のプレゼンテーションの一部として彼が渡ったと仏像の前でオシッコ。多分それは、物事をかき立てることでした。知りません。しかし、それはサンガ(精神的なコミュニティ)怒って。激怒し、コミュニティの男性のメンバーの一部が飛び上がっとビートあなたは何を男から知っている生きている。ゴータマ(仏陀)は彼の銅像、どうかの前に起こっていたことを知っていたかどうかは知りません。彼は笑っていたならば、私は知らないが、泣いたり心を動かされて。しかし、それは確かにそのようなことは、仏教界で発生する可能性が奇妙だった。どちらかといえば、仏教徒は、他の衆生に無害となるよう努めています。何が、その後、彼らは立ち上がって、彼らのゲストを連打する程度にサンガのそれらの人々の心を短絡して?

我々は話題にしている間、どのような、いくつかのクリスチャンは義イエスの名によって人を殺すことができます?私はキリストのために、意味、彼らは彼の言葉を読んでいたのですか?これらの聖書の強烈な狂信者は、「良い本」の欽定訳を服用を信じるならば、文字通り、それらはメシアがあなたの隣人を愛し、​​言ったことを行う必要があります。私はあなたについて知らないが、私の心に彼らを殺すわけではありません。

公平を期すために、すべてのクリスチャンが原理主義せっかちです。そのうちのいくつかは、実際にキリストを模倣人生を生きるために最善を尽くして、私はこれらの人々と良心の呵責を持っていません。彼らの多くは、素晴らしいとさえ偉大なことをやる。そして、私たちはすべて私たちの心や行動における多くの愛と慈善と住んでいた場合には、世界はより良い場所になると思います。

しかし、問題は継続的に、どのように我々人間は、トラックから、これまでに取得し管理しますか、私の心を横切る?さて、私はそれの多くが私たちの影 - 私たちの未所有の心理的な材料に関係していると思います。そして、これはどこにも新時代に比べて私にはより明確ではありません。私に説明してみましょう。

私は精神的な光が私たちの精神的な進化の重要な一部であることに同意しますが、その暗い善意再び、我々はあまり意識内の他の言葉である私たち自身の意識、私たちの潜在意識と無意​​識の心の内側のくぼみである。

問題は、光の中で生きていません。問題は、我々は暗いを無視するときである。私は実際に精神的な自分自身を呼び出す人々を意味する「精神的な人々」の多くと不快に感じる。私は警戒しますそれぞれの分野で何かがある。自分の闇(未所有の影)があちこちで行わekingされているので、私はリラックスすることができません。そして、彼らの未解決の個人的な問題のための責任を取るのではなく、彼らは他の人にそれを計画しています。私は非意識的な - すべての愛と光 - 新しい - AGERやカウボーイのいずれかで私の最後の日を過ごす必要があった場合、実際には、私はもちろん、カウボーイいずれかの日(例外として、ほとんど取ると思います、GWブッシュと境界線反社会の彼のギャングの)。あなたはほとんどあなたがこれらの人で立つ場所を知っているので、私はカウボーイを言う。ネイティブのアメリカ人が言うようにしかし、すべての愛と光であ​​り、彼または彼女自身の負の側面に関するいかなる自己の知識のない人は、フォークされた舌で、話す。

一方で、彼らは精神的ではないと判断したことを自分自身で物事を無視しながら、一方では、彼らは、彼らができる最善のように精神的な生活をして忙しいです。それは、ささいな臆病な、憎悪や悪意に満ちた - ほんの数不快自己反射に名前を付ける際には、当社の自己反射を見ることは非常に不快である。このように、私たちの一部は、私たち自身のおもねらない反射を垣間見る場合は特に、他のすべてを除外して精神的な理想的な生きるために努力しています。精神的な理想的な生活の現実との間に不整合があると、私たちの多くは精神的な民族は、ビュー、つまり我々がすべきであると言われている方法と一致しないの離れてアウトタックする傾向がある。我々は実際に考え、タブーとされ、私は香水を意味するものではありません何かを感じていることを、手の異常な精神的にわずかでは自己認識の光を減光し、自分自身に否定し、そしておそらく他のもの。特定の精神的なサークルでは、我々は我々が考えたり感じて何のために単純に非難することができた。意見や経験の多様性は、常に精神的、宗教的なコミュニティに歓迎されていません。

はい、自己認識のミラーは、実の息子・オブ・雌犬であることができ、彼または彼女の暗い無意識の側面と格闘している誰もがこれを証明することができます。しかし、私たち自身の闇と折り合いに来なくても、我々はすべてのもの - 光のうちに、我々の方法を失って、そして我々の方法を失うことの明確な可能性を危険にさらす。今ここで私は、真の精神的な光と呼ぶことができるものと言えますが、本当のようです偽光していない。

唯一の真の道を求めて

ここで私がもう少しはっきりさせておこう。神/女神/啓発または何あなたがそれを呼び出したいへのパスのすべての種類があります。そのうちのいくつかは、あなたや私には少し奇妙たり、不気味な表示されることがありますが、彼らは他の誰を傷つけることなく行きたい人を得る場合、私は問題が表示されません。問題は精神的なゲシュタポ、彼らがやって彼らは何をすべきでないとやっていないすべきかをやっていることを確認するために彼らの精神的なコミュニティのすべての人に目を離さないものささいな、偏狭なホールのモニターに実際にある。もちろん、ここでの質問は、誰が実際に精神的になる方法に関する規則を構成するために大胆さを持っていた?

私は、彼らが喫煙する時に祈る人かの人々を知っており、彼らの神聖な儀式は、高質量やエンパワーメントが他の誰かである可能性がありますように彼らのために同じように有効です。

私は禅仏教のセンターで働いていた仲間の仏教の友人を持っているし、彼の仕事が終わった後、彼は友人と一緒に地元のバーに向かった。彼が残していたとしてサンガ(精神的なコミュニティ)のメンバーは彼を非難。彼女は、彼はまだ良い仏教も、バーに出掛けることができるかを知ることを要求した。彼はより多くのそれよりもサンガを借りていないですか?たとえば、どのタイプの彼は若い​​ダルマの学生のために設定したのですか?私の友人は丁寧に彼女に指を与えた(比喩的に言えば)、霊的な経験を別のタイプのための彼の友人とバーへ向かった。

私は同じことは、イエスに起こったので、彼があまりにも悪く感じてはいけませんね。彼は遊女と罪人でたむろなぜ彼は、少なくとも1機会に頼まれた。私は質問のこの強硬ラインに彼の答えを忘れてしまったが、私はその理由の一部は罪人と遊女は多くの場合、より多くの面白いと独善よりもはるかに多くの楽しみであることであったかもしれないと思われる。そして、それはスケール(スピリチュアル愚かさをAnnnoying)ASSに関しての独善的で原理主義であるかどうか、福音派、聖書押し込みキリスト教徒、またはすべての愛と光NewAgers - 少なくとも問題ではない。しかし、その後、あなたが見る、私は基本的に自由主義だということを告白しなければならない。私は人々が彼らが望むどのような方法で大きな謎を崇拝しましょう​​と言う。ただ真実のそれらの "1-真」バージョンの別の1をオフに入質で私を困らしないでください。この問題では、私はインドのAgorhaのヨギに同意する。これらの男は魅力的であり、私たちの西洋の基準では本当に、本当に奇妙な、しかし、彼らの狂気の方法がある。

Agorhasはこれらの人の中には周りの裸実行されるため、あまりないです彼らの背中に服以外の、彼らは所有物なしでインドを散策意味sadhus、、、です。彼らは物乞いボウルを持っていることが、いくつかはトライデント(3グナにわたって支配を象徴するフォークの3方面からの種類、あるいは意識の最も微妙な力を運ぶ。そして、それはかなりそれである。彼らは信じている宇宙の全ての原子神の現れであり、粉塵のすべての斑点は、バラモンは崇拝偉大な大理石の寺院など、何か他のもの、のように神聖なものです。

彼らは、ガベージヒープ上で寝る。彼らは死体、はい、死体に瞑想。あなたは体が公の場で焼かれており、インド、多くのヒンドゥーの国々で、参照してください。体が葬儀火葬に翻弄されるのを待っている間に、Agorhaは近く、または死体の上に瞑想見つけることができる。なぜ彼らはこれが行うのですか?

Agorhaにすべてが神聖であることを覚えておいてください。そして、彼らはそれが、生と死、生者と死者の刻々と変化する並置としての生活を参照してください。

私はそれは壮大な人間の錯覚 - その死は何​​らかの形で私たちに手を触れないん払拭するためにショック療法の一種であると思われる。しかしAgorhaに、これは快適ではありません。それは妄想である。彼らは、私たちが神と私たちの一時的の両方の意識から自分を守るために使用してファサードを貫通するように努めています。Agorhaのすべてのアクションは、礼拝の形ですが、あなたが言う、カルカッタを訪問し、これらのsadhusのいずれかに実行するためにあったが、あなたは単にあなたが狂人につまずいていたと結論付けることがあります。

しかし狂気は、特に精神的な様々な、非常に相対的である。Aghoraの哲学とヨガ的基盤を理解することなく、あなたは彼の外部アクションや動作を理解し始めることはできません。

でもAgorhasを育てるの私のポイントは、自己実現への多くのパスがあるということです。それは、これらのいくつかは他のものよりエキゾチックであることだけだ、と彼らは外から奇妙に見えるかもしれないが、彼らはそのパスを移動しているものには意味が;そうでなければ、彼または彼女はそもそもその上ではないでしょう。

あなたは(見当違いの献身の紗フィルタなし)精神的、宗教的伝統の良いハード見てみると、それは非常に興味深いものです。例えばキリスト教を取る。それはほとんどの米国での私たちの多くは、それがあると信じる均質化された白パンの宗教ではありません。それは私が追加するかもしれないように、非常に多様宗教であるだけでなく、他のほとんどの宗教である。それはプロテスタントによって参照されているように、聖体、または聖体を考えてみましょう。

カトリックでは、聖体は教会の神聖な儀式の一つである。ミサの美しさ、威風堂々の下には、パンとぶどう酒の共有はまっすぐより古代の宗教 - 異教のルーツにその起源をトレースプライマル儀式です。あなたが見る、教会はまだ代用の概念を信じている。これが意味するとき、錬金術の奇跡が起き、パンとワインを忠実に分担して行なわかかることである。パンは、文字通り、それを食べているかのお腹の中で、キリストの肉(体)になります。ワインは、文字通り、キリストの血となります。

これは精神的な共食いのタイプではありませんか?現代世界における非カトリックに、精神的な共食いは衝撃的に見えるかもしれません。しかし、これは異教への懸念​​の原因ではないでしょう。それは理にかなっている。

いくつかのプロテスタントに、聖体を与えるカトリックの方法が醜態である。一部のプロテスタントは、それが罪ワインを飲む、あるいはそのことについては踊ることを検討してください。それが最後の晩餐の儀式の残党を祝うために時間があるときに彼らは彼らの言語はまだキリストの体とキリストの血としてブドウ果汁などのパンを意味していても、グレープジュースを配る。

一部のキリスト教徒は忠実な毒蛇のも、最も致命的では傷つかないことを聖書の声明を思わせる​​、毒蛇を処理することで、彼らの神を崇拝する。ヘビ処理はいくつかの州では違法ですが、それはまだ、特にアパラチアの教会で行われている。ヘビの取り扱いは、一部のカトリック教徒には本当に奇妙に見えるかもしれませんが、これらのヘビのハンドラのいくつかに、主を崇拝の彼らの方法は彼の血を飲んで、彼の肉を食べるよりも多くの意味をなす。

キリスト教徒の別のグループは、聖霊の力に身を委ねることで崇拝。彼らの精神的なエクスタシーは、異言を話し、通路に制御不能揺れから来ている。他のクリスチャンは、グループの祈りに静かに座って、彼らが話すとき、それは静かささやきである。私は側面を取っていません、あなたが気に。すべてが謎の食卓で歓迎されている。私のポイントは、崇拝の1人の方法は、別の奇数または偶数実に異教徒に見えるかもしれないということです。相対性理論は、同様に、物理学の領域ではなく、宗教と精神だけでなく動作します。

しかし、我々はこの宗教、ブードゥー教の魅惑的な分派を省略ないようそれでは、ここにキリスト教の多様性のアンケートにご協力終わらないようにしましょう​​。あなたは本当に合併、キリスト教の宣教師が1真の宗教に「異教徒の野蛮人」を変換するためにアフリカに入ったとき、キリストのメッセージの彼らの純粋な品種は、変換を受け、参照してください。(サイドバー:どのような宣教師は、古代アフリカの文化はルネサンス前にヨーロッパの世紀凌駕ということでした知っていたことができませんでしたしかし、私は脱線。)

アフリカに変換(奴隷に取り込まれ、新世界にオフ出荷された特に人)の中には、彼らの古い神と女神の宴会場に新しい宗教を組み込んだ。彼らは古い方法を放棄しませんでした。彼らはパーティーにいくつかの新しい顔を追加しました。このようにブードゥー教は、イエス、マリアと聖人のいくつかと一緒に古代アフリカの神々の豊かなタペストリーです。最も深い種類の悪意と闇に関連付けて、米国のブードゥー教の大きな誤解がある。いくつかのブードゥー教の司祭と尼僧、間違いなく、文字通り、疑わしい意図を持っていますが、率直に言って、その下に自分のズボンでキャッチされたいくつかのカトリックの司祭を行う。カトリック教会は、あなたがニュースを追っていない場合には、性的に置き忘れ信託についての彼らの教会トークのバックルームで彼らの司祭による子としていたずらされていた大人からの訴訟にあふれていた。

我々アメリカ人はエキゾチックで奇妙な儀式で怖いことを愛しているから、ハリウッドにもブードゥー教の誤解に追加しました。繰り返しますが、その哲学と精神的基盤の理解の外の誰かに、ブードゥー教は確かに非常に奇妙に見えるかもしれません。しかし教の多くは、少なくともその意図は、紛れもなく正である。パッケージングは​​、平均的な白人の人のためのビットうるさいかもしれないが、それはブードゥー教の礼拝の有効な形式であるという事実を減じることはありません。

同様の状況は、南アメリカに存在します。スペインの征服者が侵入したとき、彼らは彼らとローマ教会から宣教師をもたらした。彼らのヨーロッパの歴史と戦略に忠実に、カトリック教徒は、速やか征服の寺院を解体し、非常に石からと旧宗教の非常にサイトに新しい聖堂を建てた。しかし、これらの古代文明からのシンボルと神々はそう簡単には死ななかった。ブードゥー教のように、孤立したグループは、彼らの古い神と女神と一緒に新しい宗教の姿に参加しました。この日には、南アメリカ全体でカトリックの魅惑的なフォームを見つけることができます。彼らは名前でカトリックですが、しかし、彼らの忠誠は、教皇やバチカンにはありません。それは、神話はまだ健在です精神の一意の個人の領土であり、そして古い神々は多様性の異常なタンゴに新しいと踊る。

すべてこの比較宗教の私のポイントは何ですか?さて、1のために、神、またはいくつかのケースでは、女神を崇拝する多くの方法があります。私はそれが本当に任意の1宗教やスピリチュアルな道の唯一の真の方法を考えるために精神的な傲慢さの形だと思います。そして、私は別の精神的なパス上に罪人を他の誰かを宣言するために、これらのパスの1の質問のためにそれが個人的に迷惑を見つけると地獄で永遠の命する運命。あなた向きで東部いる場合は、あなたの傲慢さは、あなたの精神的な系統が啓蒙につながると言うことかもしれません。その私が言う、男をするには、あなたが本当にASSスケールでそこまできています。

暗い鏡

自己の人民大会堂で2つミラーがあります。一つは私たちの良い品質を反映しており、我々はその反射に見たとき私たちは私たちの精神的な理想と一致しての方法で自分自身を参照してください。それは我々が我々が達成している良さを認めることができるように、随時、この鏡を見て良いです。しかし、それはあまりにも長い間、この反射を検討するのは危険です。危険性が非常にリアルですし、自己吸収と自己崇拝にそれらを描く、精神的なパス上の無数の人々をわなました。我々は第2のミラーに見もせずにあまりにも長い間、この鏡を見ると、我々は陰湿な心理的、精神的なトラップナルシシズムの餌食になることができます。

ナルキッソスの神話では、若々しい少年・男は、彼が水のプールで見ている自分自身のイメージと恋に落ちるように目もくらむほど美しいです。彼は、他のすべての人との関係を除外して、自分の反射に魅了し、魅了となります。涙が目から落ちて水面に彼の反射を妨げるとき見当違いの注意のこの悲劇は最高潮に達した。彼は彼自身と彼の情事が幻想であったことを実現しています。そこに誰も、実際には存在しなかった。我々は他の人と私たちの周りの世界の現実を考慮せずに私たち自身の精神的な反射誘惑になると、我々は失われます。時間のために我々は我々自身の心の中に作成したことを自身の伝説に浸ることが、我々はプロセスで私たちの魂を失う。我々は何か誰もが、自分自身に参加していないため、残念ながら、私たちは私たちの周りの人に害を与えることがあります。

第2のミラーはに注視するように不快にされており、そのほとんどの人が見て避ける。これは、大ホールでのダークミラーである。それは私たちの欠陥、当社の欠陥や、時には私たちの最も下劣な属性を反映している。善の美しいミラーは右横にあるときに誰がこのおぞましいものに注視する必要があるのでしょうか

しかし、暗い鏡を見つめなくても私達は私達自身、私たちの行動に関する重要な情報だけでなく、私たちの隠された議題との接触を失い、意図をクローク。

時にはダークミラーは自己認識のハードウォンの行為によって私たちに明らかにされている。私たちは自分の考えや私たちが間違っている可能性を知って何かをやってキャッチ。ミラーは私たちの疑問の思考や行動には、In-Sight私たちに明確なの恵みを与えるが、それは考えていたり、それらをやってから私たちを止めることはできない。それは個人的な意志の行為を取る。私たちの一部では、ダークミラーは、我々はそれを見て(と自分自身)を避けるために、何も、すべてを尽くしますので、邪魔することができます。

鏡よ鏡。
私は会場の外にあなたを投げるために得ることができますか?

時には暗い鏡は、我々は我々がビジネスを行うていないこと、換言すれば、ラインやって、何か、、外で不確かな用語で教えてくれる人の形をとる。しかし、自己愛の迷路で失われている人に、このようなフィードバックが理解されていません。その暗い未所有の材料に直面したとき、実際には、そのような人は、実に敵対的またはいくつかのケースでは、危険になることができます。

精神的指導者と宗教的な数字は、この危険な深淵を特に受けやすい。そして、多くの精神的な教師は十分な長さや十分な濃い鏡を見ていないで恵みから落ちている。

精神的なナルシシズムについての事は、その罠に陥る人たちのものは、我々がわなされていることを認識していないということです。我々は、自己取りつかれなっていることが表示されません。私たちはすべてのものを中心に展開する必要があり、その周りに、中心であるためにはそれだけで自然なようである。我々は我々自身の心の中の伝説になる。そして、すべて私たちの自己の重要性は、自己忘却の夜の深い闇の陰で毒キノコのように成長する。

しかし、それはあまりにも長い間凝視、あるいは我々が見るものとあまりにも夢中になることはない私たち自身のダークミラーに視線勇気を見つける私たちにとっても同様に重要である。私たちは出会いを生き残るのであれば闇との対決は、剥離のある程度が必要です。

それは自分自身だけでなく、私たちの行動のこれらの不快な反射に注視することが不可欠ですが、それは我々がバランスで行うことが重要です。我々は両方のミラー・私たちの良さと私たちの無意識の疑わしいインテントを反射するミラーを反射するミラーで見ればそしてそれは最高です。

太陽の中庭にワニ

このすべてが戻ってコームオンボ、ナイルによるイニシエーション寺院が私たちに完全な円をもたらします。当時、1を入力し、光のポータルまたは闇のポータルポータル一瞬の通知で空腹爬虫類の裏をかくと決めなければならなかった。

今日、私たちのいくつかはワニを泳ぐ必要があります。代わりに、私たちは、私は太陽のヤードと呼ばれるものでそれらと格闘しなければなりません。

この日は、地球上のすべての生命が依存している私たちの太陽系の中心星ではありません。むしろ、これは精神的な日、精神自体の実際のメタファーです。それは我々が我々の前に培養物から継承されてきた精神性の古代のシンボルです。そして、それは深く私たちの集団の心と宗教的な願望に埋め込まれている。

それが、この中に、私が望んでいるほど深く移動するには、この記事の範囲ではありませんが、私はそれが重要な、少なくともそれは言うまでもありだと思います。私たちが継承しており、彼らが実際にあり、多くの人に拮抗可能に保持されていることを意識するための2つの主要な天体のシンボルがあります。そして、これらの二つのシンボルは何ですか?彼らは、太陽と月です。

象徴的に、少なくとも最後の2000年かそこらのために、おそらく長い、太陽の放射された光は精神だけでなく、意識の男性的な側面に関連している。月は、他の一方で、地球、フェミニンと闇と関連している。

ここに移動するための方法は複雑すぎる、さまざまな理由で、光が良好であることを、すべてに関連付けられているとなっています。そして実際、多くの宗教やニューエイジの哲学は、後ろの世界を離れて、永遠の光の約束の地に入ることを目指しています。闇は精神的なパス上の多くの人に恐れられ、そしてまだそれは最大の自己認識と精神的な照明が行われることを闇のいくつかのタイプの内である。

太陽の中庭に、我々は、光と見せかけ良さに囲まれています。しかし、すべてはそれはと思われるものではありません。最高の放射光にだまされ、私たちの旅は終わったと思うことはない。ワニが待っている。彼らは名前ちょうど少数に、多くの形態、傲慢、精神的なプライド、嫉妬、焦りを取る。おそらくそれらのほとんど危険な自己の重要性である。パス上の私たちの多くはこの狡猾な生き物でとりこにされてきた。

その雌犬はただ1中庭がないことである。私たちは霊的に成長し、もう少し軽い、もう少し知恵を獲得するたびに、私たちのパスが新しい中庭に開きます。そして新しい開始は、私たちを待って、そして結果は、我々は自分自身と世界について学んだことに依存します。

私たち一人ひとりが、謎に私たち自身の旅を持って、私たちに立ち向かう迷路を通じて我々自身の方法を見つけなければならないために私は、ここに知恵の言葉もありません。私は、しかし、アドバイスのいくつかの最後の言葉を持っている。自己の大ホールでは、二つのミラーがあります。それらの両方を検討する時間がかかる。いずれかの方法で誘惑にはなりません。あなたのウィットを保つだけでなく、ユーモアの感覚。時々、あなたの笑いは、この奇妙で不思議な冒険にあなたの最高の味方かもしれません。そして、すべての理解をpasseth宇宙茶番はあなたと一緒かもしれません。

 

 

 

posted by nikky at 15:38| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。