2014年04月23日

危険と好機

トム·ケニヨンによる

いくつかは、それが、HAARP、アラスカで米国政府によって設計のタワーの奇妙な構成に起因していると言う。これは、今年の1月か2月に、ところで、完全に運用を予定しています。公式の言葉は、HAARPは地球に戻って、ELF(超低周波)の波を送る目的のための大規模なアンテナにそれを変換するオーロラ(北極光)に信号を送るための装置であるということです。そしてこのような装置の目的は何でしょうか?それは地下の武器や核廃棄物の貯蔵だけでなく、深海潜水艦のための通信のようなものを検出するために監視を使用することができるように、米国議会は、システムを承認した。これだけは、権力によって認められている。

いくつかは、政府の外に、それは合理的な思考と行動に干渉信号を発することによってマインドコントロールと大いにより多くを持っていると言う。確かに、一部の研究者はELFsが脳処理に影響を与えると言う。メモリや説明のつかない精神的に攪拌しながら課題に気付いて、年齢に関係なく、あなたがしていて、周りの人?我々の方法により、ELFsによって影響だけではありません。このようなクジラなどの鯨類は、負にこれらの低周波の影響を受けて、一部の環境保護は、これらの動物への影響を懸念している。多くの理論がありますが、当然のことながら、なぜ私たちの多くは、規範を超えて精神的、感情的な挑戦を経験しているし、HAARPはどちらか一方だけです。その他は明確な思考を持つ私たちの問題は、単に人々があまりにも多くのテレビを見ているという事実によるものであると言う。

しかし、どんな理由、それは、米国の民衆が政治舞台にでたらめを検出する能力を失っているようだ。それともそれは我々がもう気にしないことだけだ。それは確かに可能です。

審判の日中のイナゴのようにインターネットを介して飛ぶ政府の陰謀の噂を忘れてしまった。物事には、無料の地に権利はない、と徴候は見る目を持っ​​ている人のためにあふれている。

私は助けるが、我々は悲惨な時代になっていることを考えることはできません。そして、私は子供の頃の話を思い出す。その中で、皇帝は裸の彼の王国を歩いた。イギリスの誰も子供が真実を話したまで何も言う勇気はありません。

ここでは、次の千年紀の初めに、奇妙なおとぎ話のいくつかの種類に巻き込まれていますか?どこで声が無いと言っている?私たちは、HAARPによって沈黙され、またはそれは私たちがテレビの前で眠っているだけのことですがありますか?国として、我々はどちらの目を覚ますでしょうか、我々はしません。それは簡単です。しかし、ここでは、ここでナイーブでないようにしましょう​​。本当に眠って私たちを維持し、彼らは、これらの日残業しているに帰属力があります。そして、私は必ずしもHAARPを意味するものではありません。私はメディアを意味します。ジュディと私は海外にあったが、我々はグラフィカルに何度か歪んだ上で見て、私たちのニュースになっています1は片面。正確な情報の自由な流れは、民主主義の生命線であるならば、我々は動脈のいくつかの深刻な生命を脅かす硬化を持っています。

それはあなたがカエルを取り、熱湯でそれをスローする場合、それが飛び出ししようとすることが観察されている。同じカエルを取り、ゆっくりと沸騰するまで水の温度を持っている場合しかし、それはリラックスして眠りに落ちるでしょう。誰かがゆっくりと熱を上げていますか?

熱についての意見はあなたが得ることができると同じくらい多様である。いくつかは、それは、すべての銀河のエイリアン秘密の政府の後ろになったもの爬虫類が原因であると言う。いくつかは、(スペースを通って移動する)太陽系、宇宙のエネルギー的により激しいエリアに移動しているので、それがあると言う。実際に、私はちょうどシベリアの研究者はおそらく(太陽のオーラ、可能ならば、)太陽圏の大型化を測定したことを示す、ロシアからの電子メールを受け取った。電子メールによると、太陽圏は過去数年で10倍以上のサイズを増加している。

そして、我々は終わりの時に、単純であり、黙示録の馬が地上に緩められていることをことを言う人々がある。

もちろん、終了時間の時流に精通している誰もが、その時は、我々はそれを知っているように、わずか10年先、2012ADで終わると言うマヤの予言を知っている。我々はまた、預言によると、私たちの背後にある知性の年齢を離れ、神々の時代に入ります。今私はあなたのことは知らないが、それは難しい注文のように思える。私は多くの変更する必要があるとしていることを意味。

私は時間の終わりについては、この事は右であるかどうかだけの時間が教えてくれると思います。しかし、それは本当である場合はどうすれば?我々は我々の時計で何をしますか?

おそらく、我々は、すべて2013年の大晦日にパーティーされ、これがすべてに約あったものをクリスタルクリアになりますが、おそらくない。私たちは変遷の時代であると信じますが、何からどのように質問です。

一つのことは明らかで、古いガードは緊張している。物事の古い方法は、彼らがために使用方法を機能していない。ただの企業の最高経営責任者(CEO)と話をし、彼らはあなたにこのことを教えてくれます。地獄、家族だけを調達しようとしている任意のママとパパと話をし、彼らはあなたに同じことを教えてあげましょう。

私は、私たちの文化は大きな古い50年代のシボレーが制御不能に道を転がりに似ていると考えます。車の部品は、コンクリートの上に脱落しており、ホイールを保持しようとしている人のためのフロントシートでの戦いがあります。古いドライバは、危険なほど近くに崖に私たちを取っていると後部座席の人の中には、目覚めている。これは、現在の運転手の好みに合わせてではない、あなたを気に。彼はコントロールであることに使われています。ボブ·ディランが歌っへ使用されるが、「時間を彼らは変化しています。「あまりにも多くの人々がテレビのにもかかわらず、世界中に目覚めている。

これは質問に私をもたらします:我々はに何が目覚めていますか?私はそれが古代インドのヴェーダは意識の中に構造化されている知識を言うようにするために、目を覚ます1の意識に依存しているとします。つまり、開発の私達のレベルは我々が知ることができるものを制限します。私たちの一部は、我々が必要としない多くのものを買うために私たちを励まし資本主義ファシズムや催眠広告のその気が遠くなるような配列の危険性に目覚めている。私たちの一部は、危機にある生態系の苦悩に満ちた叫びに目覚めと崩壊に近づいている。中には、岩のだけではなく、いくつかの不活性塊が悪用されるには、意識的な生きている人間として地球に、さらに、目覚めている。その他は、すべての意識であり、我々は、私たちのそれぞれ、何らかの形で密接に接続された世界で蒸散ものにしていることとの認識に目覚めている。

我々は自分自身、かれの島ではなく、むしろ世界が私たちのすべての間で進行中の共同創造である。私達の外のように見えるもの、内側と外側の両方本当に。私たちの信念や態度自身について、そして私たちが本当のことを考えるには、人間の相互作用の広大な海で行動しましょう​​。私たちの周りの敵意と憎悪がある場合には、おそらく、我々は自分自身の中に見る必要がある。確かに、太陽が上昇し、セットなどのように、私たちの周りのイベントのタップルーツは、多くの場合、私たち自身のpsychesの肥沃な土壌内側にある。

いくつかのために、このようなアイデアが宇宙人と奇妙に思える。他人のためにそれは単に明らかである。再び我々は、知覚の相対性に直面しています。知識は意識の中に構成されている。我々は21世紀に入るとしてではなく、私たちの認識の多くは、文化として、根本的な変更を受けている。そこに起こっている世界的な転換であり、我々の時代の加速イベントは、変換が速い1であることを示している。それが私たちを取る場合には、誰もが本当に知りません。

しかし、興味深いことに、ワード変換は危険やその他の機会を意味する中国語、それらの1つは、2つの表意文字で構成されている。我々は、両方の真っ只中には疑いありません。

我々は、国内および国際的な競技場を見ると、それは他の人やグループを指して、悪者、邪悪な者たちにそれらを呼び出すことは容易である。二重性は、結局、長い恐るべき歴史を持っています。しかし、意識の内部の仕組みを感知人のために、これらの時間は、私たちと世界との間の分離の幻想を超えて見る機会があります。それは我々が自分自身や他の人の精神的/感情的な人質の両方を保持する方法を確認する機会である。世界の出来事の外側のステージは、私たちの中に、ミラーリング、またはおそらく作成されます。我々は内部と外部の行う選択することにより、我々は、当社の将来の運命を作成します。我々は時間にこの真実に目覚めるのだろうか。

タグ:ハトホル
posted by nikky at 15:14| Comment(0) | スピリチュアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。