2014年04月20日

ハトホルとは?

ハトホルは、彼らが1980年代後半cultures.In女神ハトホル神殿を通して古代エジプトを接続した次元間、銀河系人間のグループだけでなく、他のいくつかの前の歴史であると言う、私はそれらによって「接触」した瞑想中に、彼らは、宇宙の振動自然の中で脳のパフォーマンスを刺激する手段として、そして精神精神的な経験を活性化するための音の利用が神聖な幾何学の使用を私に指示し始めた。私は情報を興味をそそられましたが、私は、一度、彼らの自称起源と不快だった。私はすべての練習心理療法の後に、あった時に脳研究に関与。要するに、私は合理主義だった。そして、これらの生き物 - 誰でも、彼らは一度に現実の私のビューに適合していないから、来てどこに彼らがいたと。

最初の接触以来、ほぼ20年の間に、私が試したし、彼らの "内側の技術を「テストを何度もし、常に照明そのメソッドとその視点の両方を発見しました。

ハトホル、言語の形式で情報を提供していないが、通信の彼らの主要なモードは、触媒音のパターンを介して行われます。これらの音は、私は頻繁にワークショップやリトリートの間に提供する「サウンド・瞑想、「中に私の声を通して「チャネリング」されています。私は個人的には面白い私の声域は、私は彼らと仕事をしてきた年で(私の心と一緒に、私は追加するかもしれない)拡大していることがわかります。私が始めたとき、私はほぼ3オクターブの範囲を持っていた。今では4のちょうど内気である。私は実際には他の次元からの音をチャネリングしていたときにこの拡張声域にのみ発生します。

ハトホル素材で、私はバージニア州エッセネとの共著本は、ここで彼らは自分自身を導入する方法です。

私たちは、ハトホルです。私たちは、恋に、あなたの地球のための新しい夢の現実の鳴動が付属しています。新しい世界を構築する準備ができているならば、私たちは心と心の旅にご参加することを勧めます。私たちはあなたの兄の兄弟姉妹である。我々は、この地球上で、あなたの進化の非常に長い期間、あなたと一緒になっている。私たちは、長い年月の過去にあなたと一緒にいた - でも、私たちの痕跡があなたの現在の書かれた歴史の中で知られている前に忘れられた日で。私たち自身の性質は、エネルギッシュで次元間である。私たちは、もともとあなたの宇宙へのポータルであるシリウスを経由して別の宇宙から来て、シリウスから、我々は最終的に太陽系と金星のエーテル性のレルムに進んだ。

過去に我々は、特に古代エジプトのHatorの不妊女神とし、経由してきました。我々はまた、チベット仏教の形成期にチベットのラマと接触した。我々は地球の初期の文化の一部と相互作用しているが、我々はあなたの既知の宇宙の以降の部分にまたがる前哨と銀河間の文明である。

あなたはエネルギーの署名を持ってさえも、特定の振動フィールドに存在人間のグループ - 私たちは、あなたが昇っ文明名づけるかもしれないものである。それは、私たちはあなたよりも速い速度で振動していることだけである。それにもかかわらず、我々はすべての謎の一部、一緒にすべての宇宙を保持し、結合し、愛の一部である。

私たちは、あなたが成長しているように成長して、すべてのことのある情報源に昇順である。あなたが持っているとして、我々は、喜びと悲しみを通して成長している。私たちはあなたより意識と意識のスパイラルに少し高い、広大という点で、ある;したがって、我々は、我々は戻っていることをすべての思い出につながるパス上の友人、メンターや仲間の旅行者として学んだことを提供することができます。

我々は救世主ではありません。我々は救世主じゃない。我々は、読者が我々の理解と私たちが学んだの提供だけで兄の兄弟姉妹であることを理解できるように明確にその投影からステップアウトしたいと思います。あなたはそれを取るか、それを残すが、我々は自由に提供することがあります。我々の理解では、様々な外国人知能があなたを救うしようとしているという考えは、人間の無意識の単なる投影である。誰かまたは何かはあなたが責任を負う必要はありませんので、ご自身で変更を加える必要はありませんことを、あなたを救うことを願っは、非現実的である。

あなたが何かを取るか、またはあなたの部分の何の努力なしにあなたを変えていくあなたに与えられたものを持ってして、無気力や無意識のパターンに滞在することができ信念は、全くの愚行である。それが起こることはありません。今、彼らは確かに存在しますが、彼らの側での作業をせずに自分のアセンションと標高をもたらすために他の人を頼りに、それらの人間は、非常に失望であることを行っているため、上陸外国人の知性があるかもしれません。

アセンションは、すべてのレベルでの自己認識と習得のプロセスであり、それは上向きの1の存在のすべてのレベルを持って来る必要がある。それは我々がそれを見る方法であり、それは我々が数千年のためにそれを行っている方法です。

私たちの援助を提供することで、しかし、我々はあなたの他の精神的なヘルパー、いかなる意味においても、またあなたに助けのいずれか宗教的信条、所属や組織と宇宙の関係に干渉したくない。それでも、我々は共有したいと考え多大があります。

それはこの宇宙に入るために私達に尋ねたのは彼だったため、私たちはよくSanatのクマラを知っている。アセンデッドマスターとして、Sanatのクマラは地球の上昇とこの太陽系に関連した数々の責任をとっている。我々は、彼は、アセンション、太陽系の意識の進化のために働いている。

posted by nikky at 19:13| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。