2014年04月15日

トムの考え、考察

ハトホルによると、我々は我々が調整または調整 - に遊星と宇宙エネルギー論の新たなレベルの失敗として、将来的に当社の認知および記憶機能に増加の課題を見ることを期待することができます。

認知機能とメモリのトピックでは、非常に複雑なものであり、私はそれが賢明ハトホルはもっぱら地球と太陽の磁場の変化に関連している認知機能、メモリにこれらの課題に取り組んでいることを言及すると思います。

あなたが否定的にあなたの日々の生命を超えたハトホルが話している一時的な課題で正常に機能する能力に影響を与え、あなたの認知能力とメモリを劇的に赤字が発生する場合については、私はそれが賢明な医療と相談すると思うだろうプロフェッショナル。精神的なシーケンシングとハトホルが話し合うことをメモリ内の課題のいくつかにも根本的な神経学的な問題の兆候することができるからである。

この特定のメッセージのための触媒は、実際に私は1ヶ月前(ハトホル)彼らに提示された問題点でした。私は何が起こっていたか、それらを尋ねたように、私は個人的には認知機能、あまりの私のいつものレベルの一時的な、奇妙な格下げを経験していた。彼らの反応は、このメッセージの本質だった。

技術を受けているので、私は、複数の状況や文脈でそれを試してみました。私は、私たち一人ひとりが次の描画までの待機時間を、この方法で、意味を私たち自身の権利のタイミングを見つけることを想像の流入プラニックチューブに微妙なエネルギーの。私は個人的には最高のものを急いでいないし、八面体によって解放されたエネルギー論を感知するためのいくつかの瞬間を可能にするために発見した。いくつかの場面で、私はそれらのすべてが、異なる方向に回転して、複数の八面体に気づいた。私はこのことについてハトホルを尋ねられたとき、彼らは複数の八面体の生じるがinterdimensionalityの発現であった一部の人のために発生する可能性があるという。重要なことは、彼らによると、八面体は、彼らが望むどのような方法で、スピンが、常に頭の中心に局在それらを維持するようにしてくださいできるようにすることです。

私はそれが私はいくつかの機会にテストして、より長いセッションよりも一日を通して、短いセッションで技術をする方がよいことがわかります。振り返ってみると、私は3分、このメソッドを従事する理想的な時間だと思います。私ははるかに長いセッションで実験したとき、私は時々あまりにも私の快適ゾーンのために私の神経系への流入あまりにも多くのエネルギーがあったことを意味する「アップ怒った "しまった。このメソッドの目的は、バランスを目的とした一日を通して定期的に神経系にコヒーレントエネルギーの短いバーストを挿入することである。私はこの方法について好き一つのことは、それは非常に実用的であるということである。あなたはあなたの注意を必要とするものに従事していないときには、いつでもどこでもほとんど行うことができます。

ハトホルは、現在のカオスノードである巨大なプロポーションの成長津波のような精力的なように、このメッセージで参照されるビュー、および、私たちの日々の生活の多くのレベルに影響していきます。言い換えれば、私の中学代数の先生が言う、するために使用するように「それはそれは良くなる前に悪化するだろう。 "

ハトホルはいつもの旅という立場開催して開始します(関係なく、我々は以下のものがあり、 "精神的な"伝統の意識の中に移動に努力私たちのものを意味する)は、それが私たちの周りに何が起こるかについてですよりも、私たちの中に何が起こるかについての詳細です。これは、我々ができないか、私たちの周りの世界に影響を与えてはならないが、それがあることを意味しないことを意味するものではありません人生の宝(すなわち、精神的な金の自己照明のが)の中に発見された。

我々は、本当に「ワッパー」だけでなく、従うべきものであり、この電流カオスノード、より深く入るように、私たちはすべてこれまで以上に行くように見える世界では、内側のバランスに私達の個人的な道を見つけなければならないと思います昼間はクレイジー。

私にとっては、インナーバランスが目標ではないが、それは間違いなく重要な同盟国である。インナーバランス感覚がなければ、私が先に述べた、私たちの精神的な金の中に宝物を見つけることは困難である。

それはあなたがこれらの試練の時に有益であると認知バランス感覚を取り戻すためにこの簡単な技術を見つけることを期待しています。この方法を使用するかどうかにかかわらず、しかし、重要ではない。しかし、成長している混乱の真っ只中にバランス感覚を達成する方法を見つけることは、私の意見では、私たち全員にとって極めて重要なスキルです。


トム・ケニオンのホームページ

posted by nikky at 00:06| Comment(0) | スピリチュアル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。